スポンサード リンク

2009年02月27日

肩こり解消法

パソコンを触る時間が長いと肩こりが酷くなる。

これはどうしたらいいものか?

と、思っていつも行く整骨院で相談すると

適度な運動とマッサージがいいと言われたけど

適度な運動はなかなか出来ない・・・。

マッサージはどうやればいいか聞くと

肩をそのままマッサージするよりも

肩甲骨の下のコリコリとするところをほぐすといいらしい。

自分でやってみても結構イタイ・・・。

ここを徐々に柔らかくしていくと肩こりは自然となくなっていくとのこと

どうしてここがいいか色々と説明されたけど

内容はサッパリわからなかったけど

その部分をしばらくマッサージして効果を確かめてみようと思う

ニックネーム ニート君 at 19:05| Comment(69) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

今日はリアルにニート

今日はリアルにニート状態。

まだ一度も外に出てないです。

理由は簡単で今までの書類の整理とかをやっていました。

パソコンもあまり調子が良くないみたいで

何度も固まりイライラモードでやっとメールの返信が終わりました。

気がついたらもう夕飯・・・。

一日の中の時間の使い方が悪いな〜とシミジミおもってしまいました。

今日はまだやることがあるので夕飯後も作業をしないとイケナイ状態

今までサボってた自分が一番悪いんだけど

もう少し手際が良くいろいろなことをこなせるようになればいいな〜

とシミジミ思います。

今日のご飯は何かな?

ニックネーム ニート君 at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

最近のマイブーム 歯磨き粉のブレンド

最近のマイブームはちょっとマニアックかもしれないけど

歯磨き粉をブレンドして歯磨き

これを見て「え〜」と思うかもしれないけど、

結構、いい感じなんだよね、実は。

歯磨き粉のブレンドにはまったキッカケは

使ってる歯磨き粉がなくなりそうだった・・・。

と、いう単純なキッカケなんだけど

微妙な混ぜ具合によって味が劇的に変化するから面白い

用意するのは歯磨き粉数種類

あとはそのときの気分に任せて歯磨き粉を混ぜていくだけ

それだけで毎回違った感覚で歯磨きをすることが出来る

そんなロクでもないことに最近ハマッてます。

ほかにもやってる人いるかな?

ニックネーム ニート君 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

posted by 269g